注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.112 12/11/10 21:14
初心者さん112
あ+あ-

初めまして。

私も画像貼りはあった方がいいと思います。
良く悩みでも、実際その人を外見も見てないから文章だけでは回答でアドバイスさえ出来ないし、人物に限らず何かと画像付きとかあれば便利だと思うからです。

あと、レス者にアドレス載せてるのをチラホラ見かけたりして黙って削除にポチとしてますが、一週間もしないうちに復活してそこのスレ主さんと直接メールしながら、何食わぬ顔でやり取りしてますが、その違法行為に対する処分が甘いと言うか、結局はスレ主にも着レス通知してる人にもメアドを流出してるわけで、レス削除しても意味がないと思います。

そこから第三者がそのメアドを他に流出する可能性もあって、レス者自身のメアドじゃなく他の人のメアド載せてる場合もあるんじゃないか?と、ネット世界はどこでどう流出が起きるかわからないですから。

本人自身が痛い目あえば自業自得でしょうが、関係ない人まで巻き込まれたりしたら大変ですよ。

事実ミクルで出会い、実際に会ったと言うレスも見かけたりしますが、それを暗黙の了解にしてるのもミクル側じゃないんですか?
健全さを謳うわりには、矛盾してると思えてなりません。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧