注目の話題
デートの時のご飯代
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…

金曜夜の食事しか行かない男

No.25 12/09/19 00:04
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫24

コンパ苦手なんですー。もうあんまり行きたくない(笑)
ガツガツとか以前にシャイなので知らない人が沢山いる空間が...😱お酒も飲めないんで😵
私は結構惚れやすいタイプなんでガッツリ行きたいんですが、ガッツリし方が分からないんですww

私も何も進展ないままですよーw
返信ないなぁ...どこかで嫌われてしまったのかとも思うけど、確かに通行人さんの言うように、結構一人で思い悩む所があるタイプだったので、日曜にキャンセルしたり、誘っても行けないのが重なって、自分から連絡しにくくなったのかなぁ、とまだいいほうにも考えていますw
しかもすごい忙しい中会ってくれてたので、会わなくなるとそれはそれで楽なのかもなぁ〜

でも毎日はちょっと気がひけるけど、当分は仕事がかなりややこしそうなのは分かるし、週1ぐらいでメールして様子みようかなぁー
それで私の気も済むしw

私の場合ですけど、DVした彼は一緒に住み始める前はすんんごい優しかったです。今までの彼氏にないぐらい優しくて、甘やかしてくれたし、病気になった時も支えてくれました。一緒に住むと、豹変して私は「俺の人形」扱いでしたね...はっきりとお前の意思は必要ない、と言われてました。一般的にDVするような人は「まさか彼が!」っていうような人らしいので、なかなか見抜くの難しいですよ〜。運だと思います😣

え、普通のデートもする気にならない感じなんですか!?
メールとかで存在確かめ合って、時々会うぐらいがいいんですかねぇ〜😚
男性は性欲処理でいいかもしれないけど、女性はいくら割り切ってるつもりでも、ちょっと情がうつるというか、気持ちが出てきてしまいません?私だけかな?😲
でも通行人さんとその彼はお互い楽なんでしょうね。干渉し合うでもなく、ボチボチやっていく感じで。そういう関係もありだと思います。
会いたいときとか、通行人さんから誘ったりはしないんですか?

あ〜確かに私ももう1ヶ月半会わないと顔忘れてきました(笑)
顔忘れない程度には会いたいですねw
お互いに様子見ですね〜(私はすでに終っている可能性が高いですがw)

25レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧