注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

バツイチの彼との今後

No.33 12/07/22 00:58
匿名さん0
あ+あ-

主です。
バツイチのお子さんを持つ方との付き合い、同棲するときにきちんと話し合わなかった結果も、招いているかと思います。
彼が息子の誕生日に出かけ帰ってきた時に、泣きながら「愛人みたい😢」と言いました。
正直いい思いはしなかった。。
息子は、彼の家に来ると必ず電話をくれて話します。私がパパの彼女だともわかっています。

元嫁にも、私の存在はわかっています。
前に、元嫁さんと言ったら、「🌕🌕君のお母さんって言い方してくんないかな?!息子のお母さんだから。」と言われました。週末会うときも、だいたい木曜日くらいまで、元嫁からメールがきます。

確かに、皆さんのおっしゃる通り、苦しくなり、息子と彼女という存在をも苦しくなったのかもしれません。
私にかわいそうな思いをさせると。

彼は、俺がこうだけど、あとはお前次第。そうも受け入れられます。
確かに話して、試したのかも知れない。こういう形でも、私が大丈夫?かなと。

息子さんや、元嫁とはセット、ついて回るものです。そういう考えができていなかった。
息子の前で見せる顔はパパ。最初見た時に思いました。嫌ではなかった。 そういう顔でいるんだなと。息子をみて、彼を見たときに、私は彼との子供はきっとないなと感じてはいました。

今、彼女でいること。
まだ計り知れないこと。 目の当たりにしてないこと、きっとたくさん出てくるはずです。
過ごして行くなかでの、素直な心の変化や、気持ちに向き合い、この先、何かあった場合、きちんと彼には伝えます。
そういう気持ちで、彼に彼女としてそばでいて、見ていてもいいかなと聞いた次第です。

見えないこと、わからないこと、皆さんからの意見は、本当に感謝しています。またどう転ぶかわからない。まだ気持ちの中で、油断しないで!という気持ちはあります。

33レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧