注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

まさか夫が…

No.29 12/07/14 19:09
さら ( P3PJRb )
あ+あ-

続きです

違うよ~と返事がきたらしく、友達も、もし事実ならこういう事をすると奥様悲しみますよと忠告メールしたら、メールがこなくなったようです。その事を友人から聞いて、呆れて旦那に尋ねると、あっさり認め、「私がこういう事したらあなたは嫌な気持ちにならない?人の気持ちって考えて行動してる?」主人「さらがしたらそりゃ嫌だけど、これをしたらさらが悲しむとか、人が嫌がるとか、その時は頭に浮かばす行動してしまう」と言うのです。思えば付き合ってる頃、結婚してからも後先考えず先に行動してる、よく嘘をつく。

子供の頃、人の嫌がることしたらダメとか嘘ついてお母さんに叱られた事も言われた記憶もないと。そういえは、主人の妹からお兄ちゃんはよく部活の道具や靴買うとか言ってお母さんからお金もらってたけど、ほとんどその道具とか靴見たことなかったから、嘘ついてお金もらってたみたいな事を聞いた事がありました。私はそんな事一度もしたことがなかったので引いたのを思いだしました。

続きます

29レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題