注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

まさか夫が…

No.26 12/07/14 12:20
さら ( P3PJRb )
あ+あ-

続きです

すぐ主人は帰ってきて、謝り、やり直すと言ってはくれましたが、何も言えませんでした。
それからすぐ、主人の母から電話がかかってきて「今日はごめんね、お腹すいたって言うから私も食べていかせてしまったの」
「…私は、ずっと夜も眠れないし、ご飯なんて喉通らないのに、今は精神的に不安定で早く帰ってきてもらいたかったんです」と言うと、義理の母は凶変して「私も同じよ!こっちはちゃんと電話までかけて聞いて、あなたがいいと言ったんでしょ!こんな事ぐらいで怒ることないでしょ、息子も反省してやり直すと言ってるんだから、あんまり言わないの!」とそのまま電話を切られてしまいました。やっぱり私が悪かったのか…

その日から、主人は私とは、必要な事以外話さなくなりましたが、子供達とは普通に接していました。私は毎日その空気が嫌で泣いていました。

どれくらいそれが続いたのか、ある時急に夜中私の布団の中にきて求めてきたのです。びっくりしましたがなぜか応じてました。その次の日から普通にしようと言われ翌月に長男の入試も迫っていたので面説の練習したりしなが以前の様に笑顔が戻りつつありました。

続きます

26レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題