注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

消える愚者の世迷い言

No.5 12/07/20 15:15
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【脱出レビュー】

今日配信されたなぞとき屋の「漂流者」……久しぶりにやり応えがあったなあ😁

入力装置は全部で7つ。驚かされるような仕掛けや暗号はありませんでしたが、入力装置の謎解きが好きな私としては、とても嬉しい出来でした😆ただ、初っぱなから入力装置の謎解きを解かなければならず、ここでしくじるとアイテムも全く手に入らずに完全に詰まってしまうので、初心者にはちょっと「とっつきにくい」かも😓

あと、ちょっとした蛇足ですが……
(以下、ネタバレを含むので改行)

鍵を飲み込んだ魚がたまたま釣れたことに関しては、突っ込んではいけません😅
それにしても……あの小さな体と口で、よくあんな大きな鍵を飲み込めたもんだな😓てっきりブラックバス(※)くらいの魚が飲み込んだと思ってたのですが……まあいいか😋

(※)→ブラックバスは淡水魚ですが……私は魚にあまり詳しくはないので、こんな魚しか例に思い浮かびませんでした😅

5レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧