注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

消える愚者の世迷い言

No.4 12/07/19 14:06
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【脱出レビュー】

本日リリースされた「密室の好意」、さっそくプレイしてみました。以下に、ちょっとした雑談を記します。

それにしても……今現在、「漂流者」と「迫るサイレン」の掲示板は出てるのに、「密室の好意」の掲示板は無い……😓
docomoでは明日「漂流者」が配信予定で、「迫るサイレン」に至ってはまだ予告もされてません😅また例のごとく、機種によってリリース日がズレているのかも知れません。
……まあ、私は別に書き込むつもりは全然無いから、全くもって関係無いんですけどね😋私が興味を持っているのは、脱出ゲームの配信日だけです😌
(以下、「密室の好意」のレビュー……ネタバレも含まれるので、クリアしていない人は極力見ないように😅)

入力装置の謎解きは1つだけ。星1つなのも、そのためなのかも知れません……比較的あっさりクリアできました。
ただ、「ロボットの足を取り、代わりに車輪を付けて動かす」というのは面白い仕掛けでした😄動力源がモーターだったら、簡単な改造で取り替え及び動作が可能なのかも知れませんが……いずれにしろ、こんな器用なロボットが現実にあったら面白いだろうなあ😋
あと、エンディングの落差にもびっくり😅特に、バッドエンドは必見です!!……あんな手の込んだ「仕掛け」を、よく仕込んだもんである……色々な意味で怖いです😓

なお……このレビューは皮肉っぽい言い回しに聞こえるかも知れませんが、決してゲームをけなそうとしているわけではありません……念のため😖

4レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧