注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

主婦の恋

レス40  HIT数 29120 あ+ あ-

匿名( ♀ bnBG1 )
18/03/30 11:16(最終更新日時)

友達にも言えないのでここでつぶやかせてください。

結婚10年目の主婦です。

旦那は少々気が短くて些細なことでカーッとなることも多く、過去に1、2度手を上げられたこともありますが、普段は優しくて良い夫です。

私が欲しいと言ったモノ何でも「買っていいよ」と言ってくれるし、
習い事がしたいと言えば「どうぞ」と習わせてくれて、
友達と旅行へ行きたいと言えば快く送り出してくれます。

また、私は病気を患っているのですが、通院の日は仕事を休んで必ず付き添ってくれますし、
私がパートの日で主人が休みの日は必ず送り迎えもしてくれます。

そんないい夫を私は裏切っています。
不倫とかしているわけではありませんが、それに近い事をしています。
他に好きな人ができてしまったのです。
まぁ要するに浮気ですよね。

半年ほど前、手先に怪我をしてしまい、
最終的に皮膚科で治療をすることになりました。
とある総合病院の皮膚科へ通っています。(上記の通院とは別件です)
そこのドクターが、顔は普通ですがダンナと正反対のタイプで…
優しいところは同じなのですが、旦那が短気なのに対して先生はおっとりなさっていて物腰も柔らかく「いいとこのお坊ちゃん」という感じです。

先生はもちろん私を一患者としか見ていないですし、もしかしたら既婚かもしれません。(指輪はしていないです)

でも、お気に入りの服を着て行ったときなんかに
「ステキなお召し物ですね」
とさりげなく褒めて(?)くださる外国人チックな気遣いにやられてしまいました。
たぶん海外留学などなさった経験があり、日本人離れした女性の扱いが身についているのだとは思いますが、女性はそういったちょっとした気遣いに心奪われてしまうものです。

いわゆる韓流にハマったようなものです。
主人に申し訳ないと思う反面、先生が今何をしてるのかな?などと考えてしまう自分がいます。

こんなのダメですよね。
早く忘れないといけないと思いつつ、先生のことを考えると心がうきうきして…
別に先生とどうこうなりたいとか全然思わなくて、先生が幸せになってくれたらそれでいいのです。
今の生活を壊す気は全くありません。

バカな投稿でごめんなさい😫

No.1819034 12/07/09 23:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧