注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

原発反対の人

No.75 12/08/23 09:03
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫74

どうしようもないへそ曲がりやな。

しょうもない言葉に食いついて本筋はぐらかして。

しかもこちらの年齢からしか嫌みを切り出せないなんて、ガキかよ。

ワシにケンカ売るガキがどんな末路になるか、よそのスレで見てから文句言いなはれ。

まともな内容で返すのはこれが最後だ。

まず誰が日本の半分が左翼と言った?

言ってないよな誰も。

左翼に踊らされるな、とは書いたよな。
筆頭はまさに菅直人じゃないか、自分で書いているように。
あれ、左翼だろ、どこを切っても左翼の血以外出ないだろ?
さらに左翼はここ何年もなりを潜めてたが、反原発を機に、昔の血が騒いで、見てみろ綺麗な綺麗なプラカード作ってデモ行進というパレードを演出してるだろ?

全国のデモの中には、その主催者がノンポリもいるが、ほぼ大半に当たる、掴めているだけで全体の八割以上がまず学生運動経験者らしいな?
こりゃネトウヨ情報だから私は確信してるわけじゃないが、7掛けしても半分越えてる。

こう見ると、反原発はまさに反安保じゃねぇか。確かに定年退職して暇になったあの世代が、燃えたい対象ができたに過ぎない。

そういうカーニバル好きに惑わされず、地味に理論武装する努力を払えと言いたいだけだ。

それから火力発電所建設が一番安いだと?

笑わすのもほどにしてくれ。

何の根拠でそういう事がかける?

安定したキロワット当たりの建設費か?

単なる建設費ならば、水力発電は破格に安いぞ😂

でなけりゃ中国電力が三桁超える水力発電所持たないぞ。

それとも黒4ダムの水力発電でも念頭にもの言ってるのか?
もしそうなら不勉強だな。

あのなぁ、水力発電は極論すれば鋼管とガバナーがあれば発電する単純なシステムだ。
こうやってキーワードがあれば今の時代だ、勝手にググって勉強しろよ、私を年寄り扱いするお若いのかおばかいのか存じ上げないキミ。

私はミクルでたくさんのご年配の方からご指導受けて今があるし、若い知識豊富な方のものの見方に教えられ、リアルじゃなかなか立場で物言えない部分をカバーしていただいているから、年齢関係なく率直に感謝してます。

ただし、人間として学習する上で、どうでもよい年齢をつついていじるだけしか反論の糸口見つけられない奴には、容赦なく叩きます。そのつもりでレスいれたくば、ご勝手にどうぞ。

75レス目(142レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧