注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.367 12/10/22 12:43
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫366

輝さん、こんにちは。
週末は私の思いつきで突如倉敷に行ってました。
子供達にはウケが悪く「ねぇ~いつまで歩くの?帰ろうよ~😩💨」と三分おきにぶぅぶぅでしたが、川にいた白鳥を見て元気を取り戻し、大きな鯉を見て元気を取り戻し、岡山駅で新幹線を見たら元気爆発一時間💃。
…新幹線の写真を撮りまくらされて、👮の「ああっ!ひかりレールスターだっ!黒い方のカメラで撮って📷!白いカメラでもっ」とハイテンション一時間たっぷり。
白いカメラとは旦那のスマホでして、後から「お父さん見せて~もう一回~」
そこへ🐼までのりだしてスマホの取り合いケンカばかりしていました。やれやれ。ちっとも倉の街は楽しめず、ちっとも帰れず、親の方がぐったりでした😩💨。
倉の街は観光客だらけで中国人?韓国人が多く、まるで何の問題も無かったようにはしゃいでました。いいねぇ~観光客って。

俺たちひょうきん族が出た時は確かに全員集合をビデオで録画なんて思いつきもせず、しずかに全員集合が終わった時は「私がひょうきん族にうつつをぬかしている間に💧シクシク💧きっと視聴率が取れなくて終わってしまったんだ😭」と罪悪感にかられたものです。
ベストテンやトップテンが終了した時も「私がレコード買わないからなんだ💧シクシク😭」でした。
そこまで惜しまれるテレビ番組ってあまり見かけなくなりましたね。

🐥ちゃんお誕生日なんですね。
プレゼントって難しいですよね。子供達には服が一番良いのですが、本人達は玩具系を望むので親と意見が合わないのです。
サンタさんも悩むなぁ~。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧