注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.305 12/10/03 12:07
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫304

輝さん、こんにちは、こちらは凄く気持の良い秋晴れです。朝から洗濯機を二回回しました。

健診…体育館にカーペットが敷いてありましたが、他の保護者も並んで座り、狭い中体育座りを二時間しただけで身体が痛いです。
👮は「ビデオを見せて貰ったよ~😁」「問題も解った!」なんてご機嫌でした。
そういえば就学前健診、👮のお友達の🐭君は、パニックに備えて何度も体育館やら教室やらを見せて慣らしているそうです。「光とともに」の光君は、パニックになってましたっけね。
👮の就学判定の為に幼稚園に来てくださった先生もいてご挨拶申しあげましたが、別の班についてらっしゃいました。
まぁ~👮は普通クラスと言われているので、👮以上に支援の必要なお子さんについたのかもしれません。
校舎は今年の3月に出来たばかりなので、なにもかもが新しく、行きたくないくせにお友達と連れ立っておトイレに行ってました。
若干やじ馬なところもあります😁。
たかがトイレも、たかが手を洗う場所も一年生サイズになっており、幼稚園の延長のようでしたが画期的でした。

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧