注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.43 12/07/16 14:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫42

続きます。

「無駄だよ。」

勝ち誇ったかのようにして、告げられた言葉。

それは、パソコンに向かい 返されてきたメールに目を通しながら悩みが新たに生じてしまった事によって、自問自答を繰り返していた最中に起りました。

その声の主は、パソコンに向かっている左側寄り・・でしたかね??

斜め上空の辺りにブアン・・・っといった感じに次元の歪み(?!)のような黒い塊が渦を巻き、そこから男性の顔が姿を現したのでした。

そして私に向かって「無駄だよ。」と、告げてきたのです。

そんな事をしたところで、何の役にも立たない。

例え、仮にでもその話がスムーズに進み、そいつが力になったとしても 俺はそいつを「旨く言いくるめる事」が出来る。

上空に姿を現した男性の首は、私がその時悩まされていた現象を起していたと思われる張本人のモノであったようです。

私は、そのように捉えました。

そして、その首が訴えてきた言葉。

『旨く言いくるめる』

言いくるめる??え?!ひょっとして、知り合いなの??

結局は、自分自身、そういった事柄を行う事に対して抵抗があったという事と、先に書いたその生霊と思われる彼の首が告げてきた言葉が気になり、その相談を持ち掛けていた方には「コチラから言い出しておいて申し訳ないのですが・・」と告げた上でお断りをさせていただいたのでした。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧