注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.41 12/07/16 10:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

さて、それでは・・

色々と本当に「つぶやき」沢山してきたので、不思議系のつぶやき、いきます。

先のレスとは関係ないのですが、話的にはあとちょっとで終わる所で中断してしまっていた体験談の続きになります。

あらすじ(?!)的な説明をさせていただきますと、それは私が浄霊を受ける本当に少し前の事で、色々と沢山の事柄が起きた状態の為に、誰か対処をしてくださる方を求めてHPを作成していた頃の話です。

そのHP内の掲示板にコメントを残してくださった方がいらっしゃったのですが私としてはちょっと(?!)苦手なタイプの方であったが為に、その方の申し出と思われるような内容のコメントには答えず、当たり障りのないコメントを残しました。

そして、それが切っ掛け(?!)となってしまい、その方から何らかの霊的な方法を施されてしまったらしく、その対処をどうしたら良いのか悩み、当時知り合っていた別の方に相談をした。

そういった所まで、話が進んでいたと思います。

その続きを 話したいと思います。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧