注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.33 12/07/13 13:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫32


続きます。


まあ、あるかないかを問う為に書いているのではなくて、自分の気持ちを整理することも兼ねた「つぶやき」ですので、その点、御了承ください。


さて、そういった「通達」らしきモノも、数年程は流され続けた状態のままだったようなのです。


そして、それから数年ほどが過ぎたある日、私の後ろの方が受け取ってしまったらしいのです。


前置きはそのくらいにして、話を元に戻します。


旦那の生命力と思われるモノをスッポリと覆いかぶさるようにしてしまっている状態の「死」を思わせる嫌な影。


ふ・・と、意識がある一点に向かいます。


そこで、何やらグルグルと蠢く黒い塊。


反射的に、旦那に「死の影」らしきものを落としている大本の存在であるような気がしました。


そのグルグルというか、ゴリゴリというか、兎に角蠢いていたモノが人の形を成してきました。


男性です。


恰幅が良く、押しが「とても」強そうな・・


その方から言葉らしきモノが伝わってきましたが、敢えてその事には余り意識を集中させないようにしていました。


と、いうか、余り意識を合わせたくないレベルのモノを放っていたので、出来たら係わり合いになりたくなかった。


そんな感じの存在でした。


同調して、その世界に引き込まれたくなかった。


と、いった方が合っているのかも知れません。けれど、そういった感じで息をまき、旦那に「死の影」らしきモノを及ぼしていると思われるその方。


チョイチョイ・・と、いった感じで触れた感覚では「簡単に取れそう」でした。


そこで、その方が何やら言ってはいたのですが、まあ、流しつつ 自分なりに対処してみた所 アッサリと外れてしまいました。


すっぽお~~っん・・・ってな感じにです。


余りにもアッサリとだったので、本当にこれで何とかなるのかな??旦那に表れている状態が改善されているのかな?!


と、いった感じに拍子抜け的な不安を抱いてしまったのも事実です。


けれど、自分的感覚では外れている。


そんな感じがしたのでした。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧