注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.27 12/07/11 16:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫26

続きです。

ふっ・・・と、近くに寄られたその瞬間に 嫌な予感として伝わって来たイメージは「死」を思わせるものばかりでした。

何故か、仕事中に・・みたいな考えがよぎってしまい 慌ててその事を否定します。

「そんな事ない、大丈夫」「そんな事柄が起きませんように」

日常的に・・といった訳ではないのだけれど、時折そういったイメージが浮かび上がり、その度にそれが現実とならないことを必死になって願っていました。

そういった事が幾度か続いたある夜、つまりは今年の1月4日の夜の事なのですが、ついに、その背後から湧き出てきている雰囲気全体が「死」を思わせてしまう空気で一杯になっている事を感じてしまったのでした。

けれど、強くそういった雰囲気を感じたのは一瞬のことでした。

そして、当の本人の内側からはそういった雰囲気とは逆に、本来の寿命を表すかのようにして、生き生きとしたエネルギーと思われるものが伝わってきます。

そのギャップ(?!)が、私の思考を更に混乱させる要因となり「何??」「何で?!」「何が起きているの??」といった感じで本当に何が起きているのか、理解できないでいる状態だったのです。

そして、その「死の影(?!)」らしきものを背負っていたのは、私の旦那だったのです。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧