注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.229 13/08/22 16:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫228

さて、続きます。

レス出来るときにレスしちゃいますね^^

私が最も関わり合いになって欲しくないと思っていたおじいちゃんの霊体、それは所要によって出かけていたお師匠様(私の後ろの方の生前のお師匠様なので)が、その出先から戻って来る際に封印されているそのおじいちゃんを「わざわざ」解放して連れ帰って来ていたことが判明したのは、それから後の事です。

しかも、封印されていたのはそのおじいちゃんを含む他2名・・いや、1名と1匹(?!)1体??まあ、合計3体の方が封印されていたようでして、それを帰り際にちゃっかり連れて帰って来ていたのですよ、お師匠様。

その行為も、後になってみれば意味のあるモノだったと理解することが出来たのですが、当然の事ながら当時はパニックを起こしました。

もう、何が何やら・・・です。

はい、お師匠様が「そろそろそっち(私の所)に帰るから」的な通達をしてきたのでそのお姿を確認した時、お師匠様はゆっくりとこちらへと向かって歩き出している所でした。

その姿を確認して私は意識を遮断してしまったのですが(人として用事をこなしている最中だったものですから)その時の様子をもう少し良く確認しておけば分かったのかも知れないんですよね「今から帰ります」と告げて歩き出したお師匠様の足がその後ピタリと止まっていたことに・・・

そして、足を止めたお師匠様が何を見ていたのかという事も^^

はい、見ていたのは封印されていると思われるその存在達・・・だった。

ってな感じなんです。

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧