注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.18 12/07/10 08:38
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

ちっちゃいなあ^^

そう感じたのは、目の前に初めて龍と思われる存在がその姿を現した時の事でした。

当時、心霊関係のブログを練り歩いていたのですが、その頃は色々な価値観や能力を持ち合わせた霊能者の方や、霊感能力のある方がいらして 楽しくてアチコチ覗いていました。

その中に、言っている事柄の意味は余り良く分からないというか 世界が違うからなのか、兎に角「良くは分からない所もある」けれど、時折「気になるひとことをつぶやいている時がある」と 言うことで時々覗くくらいにしていたブログがありました。

で、その時そのブログの管理者の方がその年に起きた地震により被災してしまった地に 大型の台風がやってくる可能性もあるというニュースを知り「みんなで被災地を救うために祈りましょう」といった事柄を訴えられていました。

それは、今から数年程前の事です。

その方がおっしゃる通り、被災地に大型の台風が上陸(?!)でしたかね?兎に角数年程前の事柄の為に記憶が曖昧でして・・申し訳ないです。

被災して間もないその地に、大雨が襲いかかる可能性が高かった事 私もニュースなどで知り、気になってもいました。

ですから、その方の呼びかけに対して面と向かって反応することはありませんでしたが 心の中では私も心配になっていました。

そんな時に、龍と思われる存在がその姿を現したのでした。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧