注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.171 13/04/11 14:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

説明下手過ぎる自分に涙(:_;)

もっと分かりやすい言葉で、自分なりにとはいえ 霊的な感覚で見て、感じた事柄など綴る事が出来たのならなあ~・・・・・・・

と、常々思ってはいるのですが、悲しいかな、私にはそれに必要なだけの才が備わっていないようでして・・

毎回難解(?!)な文章ばかり連ねてしまい、申し訳ないです。

それでもやっぱり、こうして自分なりにでも表現するのが好きなものだからやめられないのですよね^^

では、ここでちょっと現実離れ(?!)したというか、妄想の世界かも^^と、思ってしまうような私自身が体験した事柄を書いてみようと思います。

例によって、これまでの流れとはまた違った方向へと話が飛んでしまって申し訳ないのですが・・・🙇🙇💦

では、次からその時の体験談、はじめます。

実はこの時に出てくる方が、このスレ最初の頃に書いていた私の旦那に死の影らしきモノを落とし、その後も繰り返しやってきた男性の生霊と思われる存在との件である役割を果たしてくださいました。

そして、その男性には霊的な存在で力を有した「とある存在」が力を貸していたようでして・・その男性も厄介ではあったのですが、それ以上に大変だったのがその力を貸していた存在でした。

いや、だって・・・・・・・・・・普通一般的にあるような2階建ての家を軽く丸呑み出来ちゃうくらいの大きさの「蛇」がその方の背後にいたようなんですよね^^

いや、ちょっと年季が入った龍と同じくらいにとっても大きな蛇でした。

まあ、そんな感じでこれから蛇とか龍とかいった表現が多々飛び交うようになります。

では、次からはじめたいと思います。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧