注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

優しかった旦那の浮気。最低男だった。

No.353 12/08/08 10:32
専業主婦15 ( ♀ )
あ+あ-

他の方もおっしゃってますが…。
離婚しないほうがいいと思いますけど…。

離婚する勇気があるなら、離婚したつもりで旦那さんとは同居すればいいじゃないですか。

イヤミも言ってやればいいですよ。

別れて女のとこに行ったら慰謝料なんて払わないですよ。実際裁判で決まっても払わない(払えない)男は沢山いるんだから。

今は主さんつらいと思うし、男の人は完全に吹っ切れるのに一年半くらいはかかりますよ。
きっと心の奥底ではまだ彼女は住み着いてるかもしれません。
私も離婚を考えましたが、今は離婚しなくて良かったと思います。

離婚すれば旦那さんは向こうの生活がありますからね、慰謝料なんてとうてい払えないでしょうし、主さんも今より生活レベルを下げなくてはならなくなります。

そんな思いを、つまらない浮気女と馬鹿旦那のために味わなくてはならないなんて腹立たしいでしょう?

今は旦那さんも免停でしょうけど、またトラックの運転手として復帰すればそれなりに稼いでくれますよ。それまでの我慢だと思って頑張ってください。

旦那のためと思うとムカつきますから、自分たちの生活のためと思いましょう。

多分、彼女もいずれ熱が冷めますよ。
彼女と結婚したら旦那さんも後悔するでしょうけど、彼女も後悔しますよ「こんなオッサンのどこが良かったのか?…」と(失礼しました)

婿養子とはいえ、立派な家の主ですからね、その責任を果たしてもらわないと…。
そんな責任も果たせないで、この先何を果たせるんでしょうね?

主さんは、そんな責任とかで一緒に居てもらいたくない…と思うかもしれませんが、世の中には責任や社会的立場や世間体で離婚しない夫婦は山ほどいますよ。

そんなもんです。

つらいのは今だけです。
まあ主さんがあと10歳若ければ離婚を勧めますけどね…。

娘さんが結婚して、その旦那さんが転勤で遠くに行けば、主さん一人ですよ。
お父さんやお母さんの介護だけの人生なんてつまらないでしょう?
旦那さんもいずれは立ち直りますし、主さんも立ち直れる時が必ず来ますよ。

353レス目(408レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧