注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

優しかった旦那の浮気。最低男だった。

No.319 12/08/07 01:19
新婚さん269
あ+あ-

私も主さんと同じで、揺れながらも人に意見を求めて気持ちを固めていくタイプです!

閉鎖はすることないと言われても『また結局同じ…』とかイチイチ反応されたら、閉鎖した方が皆さんのためかなと思っちゃいますよね。

私以前、B型の友達に『結局いつも人の意見聞かないよね。そんなならみんな呆れて離れていっちゃうよ。それか自分に都合のいいこと言ってくれる人しか周りにいなくなるよ』と言われたことあるんです。でも実際は優柔不断の私を見捨てず最後まで親身になってくれた友達もいたし、逆にその子から私は離れました。私の優柔不断な性格は直らないし、今後もその子に不快な思いをさせたくなかったから。
あと上記の友達に『付き合って長いのにまだ相手のこと分からないの?普通なら分かるはず』と言われましたが、私は人は最後まで分からないと思います。分かるなんて傲慢だと思います。人の気持ち、環境、時…諸行無常です。相手のこと分かると思った時点で、相手と向き合うことを止めてしまってると思います。だから旦那さんがどうしたら離れて行かないかなど今後も分からないと思いますが、愛しているなら根気よく見守り、時には悩んでまた気持ちがブレそうなら誰かに相談して下さい。

私は、変化する気持ちを正直に吐き出して、色々な意見を聞きながら少しずつ自分の気持ちを固めていく主さんは、今のままでいいと思います。

でも不快に思う方もいるようなので閉鎖されてもいいかもしれませんね。
また新しいスレ立てて下さい!探してまた応援します☆

319レス目(408レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧