注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

食べ物に卑しい彼氏💢

No.8 12/06/30 20:23
恋愛の達人8 ( ♀ )
あ+あ-

食べ方って育ち出ますよね…

私の個人的な意見ですが、食べ方が早すぎる人、汚い人、卑しい人だめです。理屈ではなくて生理的に、一緒にテーブルにつきたくありません。ムリです。

以前、職場で卑しい食べ方の人がいました。コース料理で4人分が一つのお皿できて、取り分けていくのですが、どうにかして自分の分を沢山とりたいのがわかる。 余れば他の3人が食べていても「もらうね」と言ってさっさと、とっていく。

そんなに食べたいなら他のもの後で改めて食べたらいいのにと思いました。もちろん会話も楽しめません。

結局女性群から嫌がって、食事は避けるようになったし、どうしても行かなくてはならない時は必ず最初から個人で分けられて出てくるお店にしか行かなくなりました。取り分けの店を避けるようになったんです。

もちろんそんなだから太っていて、お土産のお菓子なんかも、貰えなかったら(数が少なく全員に回らない時とか)文句言ってたし、嫌なイメージしかありません。

8レス目(129レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧