注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

【両性愛注意】相談です

レス25  HIT数 10472 あ+ あ-

BN24( 20代 ♂ Fbt9c )
12/07/12 15:49(最終更新日時)

私は遠距離の彼氏と近距離の彼女の両方が居る両性愛者です。

彼氏は私に彼女が居る事を知ってるし理解してくれています。
彼女には彼氏の存在や、私が両性愛者である事を話していません。
どちらも付き合って約五年経ってます

ちなみに、私はバイネコ、エッチに関しては男相手は受け、女性とは普通にエッチします。

ちなみに、彼女とはお互いの仕事休みによりますケドだいたい月二、三日は逢ってデートしています。

遠距離の彼氏とは何ヶ月かに一回、仕事の希望休みをとって逢いに行ったりしています。

両方とも仲は良好、愛し合ってますし私自身性欲が強くセックスも楽しんでます。

で、相談なんですが、彼女が結婚したいと言うようになってきた事です。

前述の通り私には男女二人の恋人が居て、彼女と結婚すると遠距離の彼とはなかなか逢えなくなるのが悩みの種です。

二人とも、同じくらい愛しているのでなかなか返事しかねています。

一応彼氏は同性愛に対する社会の理解などを考えていて私の結婚に対して賛成的なのですが私自身がすっきりせずもやもやしています。

彼女といつかは結婚しようとは考えていたのですが彼氏と今より逢えなくなるのが苦しいです。

わがままで優柔不断なのは重々わかっているつもりです。

どうしたら良いのか参考までに皆さんの考えをお聞かせ願えたら嬉しいです。

No.1810654 12/06/22 04:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧