注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.72 12/06/21 22:56
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )
あ+あ-

≫65

昔は、私、昼夜働いてかなり過酷な日々を送ってたんだ😃💦
朝起きて、昼の仕事行って、7時位に家に帰ってご飯作って、子供達とお風呂入って、9時15分には夜の仕事に出かけて、朝方4時位に帰って寝る…みたいな💦

そこへ、ダァリンが一緒に住むようになり、初めはお金貰ってなかったんだけど、知り合いに『おかしくね❓』って指摘されて5万だけ貰うことに…。(ダァリンは言われないとそういう事に気がつかない💧)

ところが、その時夜働いていたファミレスの店長と折り合いが悪くて、嫌がらせを受けた私に、ダァリンが『生活費増やしてあげるから辞めていいよ😊』って言ってくれたのでスパッと辞めて昼だけ週5で働くようになりました💡その他に、過酷な毎日の中で、子供達に加えてダァリンの分まで家事の負担が増えて、私がイライラしてる事が多くなったのもあるみたい💦
ダァリンは家のこと一切しないから💧

昼の仕事でも一部の社員の八つ当たりに耐えられなくなって『辞めたいけど年齢的に次の仕事見つからないかも😥』と悩んでる私に『見つからない間は俺がなんとかするから、辞めなさいね🎵』と😢

ホントに次がなかなか見つからなくて半年もプゥに💦

でも厭味一つ言わずに支えてくれたの😢

やっと見つかったゲーセンの仕事も半年でリストラされ😂

かなり落ち込んだ私に、ダァリンは『俺がついてるから大丈夫💪』って😭

あ…ダァリンいい奴じゃん💡かんみさん、思い出させてくれてありがとう💕

で、今のスーパーの仕事を見つけて今に至ってます💡

ダァリンの転勤が決まってからは、なるべく休みを合わせられるようにダァリンから3日に減らせない❓と言ってきたので減らして、その分上乗せしてもらってるんだ💡

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧