注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.424 13/01/09 01:20
ひかる ( ♀ jTCV )
あ+あ-

≫422

温泉地いいなぁ~(^o^)✨
ひかるは15年くらい忙しい毎日を送ってきたので ちょっと田舎の温泉地でまったり暮らすが
理想ですぅ♨

でもど田舎はひかるは無理じゃないと周りに言われて(≧ε≦)💨←飽きるんじゃとウワサ
自分ほんと基本超~マイペースな B型なので
引きこもりになりそ~(笑)😱

いまもリアル休日は昼過ぎまで引きこもりですが(笑)😁 夕方まで寝てます

彼がクラウンのハイブリッドの新型←クラウンマニアなので
自家用車として購入予定🚗会社の経費で←会社の為の移動が凄い多いため 仕方ないかも~

しかもよくわからないけど 普通乗用を会社の車によくしてるので←車好きな彼が中古車として売るのか??

自分運転するかもクラウンの画像をめちゃめちゃ探して観てました😃 クラウンの前はスカイラインばかり 乗ってたみたいでした

過去に←15年前ぐらいに社長になったとき アウディ買ったら 凄い周りから嫉妬され 話聞いて激怒して外車買った次の日 叩き売ったらしい

へぇ(*_*)✨

たぶんクラウンは自分も運転手になりそうなので 見た目がきになりました 丸

今日仕事休みだぁ~(^o^)✨たくさん寝ようと 楽しみにしてます💨

今日じつは昔の彼がちょっと気になった
付き合い長かったから でも 会っても仕方ないって 思ってます💧
仕方ないけど 連絡はとらないな

嫌いじゃないのに別れてしまう 自分がズルいけど
元彼は あたしは 一緒にいても 進歩しないから ちょっと前に進もうかなあ

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧