注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.29 12/06/21 13:21
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )
あ+あ-

はぁ……夢でめっちゃ疲れた😩

夢の中で、ダァリンから『今から店の子達と鍋パーティーするから』と言われて。

今日は仕事ラストだから…って言ってたのに、時間は夜8時💧

今まで、バイト達にご飯とか誘われても『彼女いるから』って断ってたのに何で😭⁉

そのあと、何時に帰るのか聞きたくて電話しても、こっちの話しも聞かずにヒソヒソ声で『後でね❗』って言って一方的に切られて😢

女の子とイチャイチャしてるんじゃないか不安でわんわん泣いてて😭

そしたらいつの間にか現場の建物(部屋の中ではなく、なんか学校の校舎の中みたいなとこ)にテレポートしてて(笑)、準備の為か階段を忙しく行ったり来たりしてるダァリン捕まえて、色々問い詰めてるの。 (ダァリンが何故か超不細工なオッサンになってるけど夢だから真剣😂)

そしたら、しまいには『(私の家にある)俺の布団が行方不明になって無いから、今日はここに泊まるかも🎵』とか言い出して😭

胸ぐら掴んで責めてる最中に目が覚めた⤵

はぁ~⤵⤵テンション⤵⤵⤵

昨日、『また女子高生か女子大生っぽいお客様からアドレス渡された』って聞いたから、不安になってそんな変な夢見たのかなぁ😢

若いピチピチには勝てない😭
こっちは日に日に老いていく😭

こんなに不安ばかりなら私も歳が近い彼氏がいい😢

でも好きなんだよね😢

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧