注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.282 12/08/06 19:22
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )
あ+あ-

死に損ないました…

心配かけてごめんなさい。

長々とレス文打ったのに、スマホの調子が悪くて投稿出来なかった。

ダァリンの度重なる嘘は、私を独占したいが為についてきたものとわかりました。
埼玉に戻らなければ、やがて私が自分を選んでくれるだろうと淡い期待を抱いていたようです。私が子供達と楽しそうに会話してるのも面白くなかったそうです。
ホントに愚かでバカな男です。
私が子供達を捨てるわけがない。

ダァリンがどんなに泣いても、謝っても私は許しませんでした。ダァリンは子供達に電話して「お前達からママを奪おうとしてた。本当にごめんな。これから改心して戻るから許してくれ」と謝ってた。
それでも私は許しませんでした。

そんなこんなしてるうちに出勤時間になり、ダァリンは仕事に行きました。
私は命を絶つ準備をしました。失敗しました。

ダァリンは調理場で気を失い倒れたようです。15分程気絶して、お祭りの影響により激混みの店で最後まで働きました。

ダァリンは、子供達も含めて大切にすると言い、埼玉に戻れるよう動く。次は命をかけてもいいから信じて下さいと。
地区長に埼玉に戻りたいと話して、エリマネに伝えてもらい、エリマネから事実確認の電話が来るはずだから、全て会話を録音すると。
そして辞令が出たらパソコンに載るから、それも見せると。

また許してしまいました。

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧