注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.178 12/07/19 19:02
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )
あ+あ-

≫177

ダァリンは本人曰くほぼ合格だろうと…(笑)

昨日誕生日の手紙書いてもらったよ♪「今年こそ最低1回はディズニーランドに行こう」とあったけど、毎年書いてるやんけ(-_-;)

実現したら嬉しい内容だけど、実現させなかったら哀しみは倍増するんよ…と言ってあげました♪

あとは「今年は色々ありましたが棄てられなくて良かったです」、「1年以内に店長になる予定だから、そしたら貯金できますね。早く家を買ってワンちゃん飼いたいね」、「今年はオリンピック一緒に観ようね」て事は本当に戻って来るのかな?淡い期待が…

ただ、本当に今月中に異動なら今週中には辞令が出ないと…(T^T)毎日ドキドキしてます

少なくとも日曜日にエリマネが店に来るから、その時に辞令出なかったらと思うと…(>_<)

はぁ…落ち着かない

それから…今日朗報がありました♪
娘がレタリング検定2級に合格♪初めて受けるし合格率35%なので、「ダメ元でこんなものだと知る意味で受けたらいいよ…」と言ってただけに驚いてます(゜ロ゜;
これがあるとプロとして活動出来る位らしいです♪

娘と抱き合って喜びました♪

次は何回かけても1級を取りたいところ…合格率わずか5%だから気長に…(^_^)

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧