注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ミクルにおける投稿削除の仕組み

No.163 12/09/27 18:25
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫159

こちらはご意見ありがとうございます。ご提案の件は検討いたします。

その上で、正当な削除かどうかについては、シスオペ側でも確認を行わせていただいていますが、削除をされたまま、自動的に再掲載等にならないものについて、それでもおかしいとお感じになられる場合は、お問い合わせいただきたく考えています。こちらは繰り返しとなり恐縮です。

僕たちも、理不尽な削除を望んでいるわけではなく、放置しているわけでもありません。もちろん、正当とは到底判断できない削除が、皆無であるとも申し上げられません。

一方で、不当、理不尽な削除だとご指摘をいただくものの中には、削除されてしかるべき理由が明確に確認できる場合は、残念ながら非常に多くあると聞いております。

それらについての最終的な判断は、担当のシスオペ側で、全て責任をもって対応しておりますので、その点については、みなさんにも、ぜひ、ご信頼いただきたいと思っていますし、ご信頼いただけるよう、引き続き、取り組んでいかなければならないと思っています。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧