注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

AkB総選挙後の反応について…。

レス39  HIT数 4689 あ+ あ-

通行人
12/06/12 12:19(最終更新日時)

AkB総選挙に色々誹謗中傷、否定的な意見が出ています。昨年にも言ったのですがそれらに対する答えは全て『人を好きになる力のレベル』で説明がつく気がします。
子供を育て大学まで出すと確か二千万💰かかると何かで聞きました👂子供に興味の無い人にしたらそんなお金があったら自分に使いたいはずです😪しかし親にしたら大事な子供なのです。第三者には分からないはずです😠世の中には血のつながらない子供を育てている人もいます👪
大変な病気になった人を助ける為、高い手術代を稼ぐために募金活動をしている人もいます。第三者にしてみれば「何やってんの❓😜」で終わりでしょうがその人達にとっては大切な、どうしても助けたい人なのでしょう。第三者が悪く言ったりヤジを飛ばすのはいけないと思います😣
AkBに対しても同じなのです。血のつながった家族ではありませんがファンにとってはとても大事な存在なのです。誹謗中傷をする人というのは今までの人生においてこれほどまでに大事な人、これほどまでに相手を好きになった事が無いのではないでしょうか❓しかし皆さんにもいつか自分の彼氏、彼女、親友やいずれは子供が出来た時などに人を想う気持ちが今までに無いレベルに到達してくれる事を願います🙏そして2012年6月AkB総選挙の時、ファンの人達はこんな気持ちだったのかな☺と思っていただけたら嬉しいです。
皆さんにも「この人の為ならなんでも出来る」という人ができますように。そして人が人を好きになる気持ちをそっと暖かく見守ってくれますように…🌠

No.1805068 12/06/10 07:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧