注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

援交で会った子に恋をした。

レス35  HIT数 17497 あ+ あ-

匿名さん
15/03/22 08:39(最終更新日時)

当方は20前半の男です。はっきり言ってサイトを使った援助交際をしていました。そしてそこで出会った女の子に恋をしました。
その子は友達複数で一つの携帯を皆で回してサイトで援交をしていると教えてくれました。その子とはアドレスを交換したり、普通に食事したりもしました。

しかし彼女が携帯を無くしてから、またサイトを通して連絡を取るようになりました。しかしサイトからの連絡も途絶え、アドレスも変更したみたいです。
しかしサイトをみんなで使い回していたため、別の子と連絡をとり会う事ができ、その子に会いたいと伝えてほしいと言いましたが、当然のように連絡はありませんでした。
後日また別の子と連絡がとれましたがその子は彼女の事を知らない。複数でも使ってない、自分の携帯でしか使ってないと言ってました。
自分の事は許される事でもなく、馬鹿だと思うのが当然の事だと思います。でも彼女の事を思うと胸が苦しくなり、泣きそうになります。

タグ

No.1802271 12/06/04 07:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧