注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼の行動の意味は…?

レス31  HIT数 2324 あ+ あ-

ちゅっこ( 10代 ♀ HbJDv )
12/05/31 15:43(最終更新日時)

私は専門学校に通っていて2年生です。私の学科は1クラスしかないのですが、最近仲良くなった男子がいます。
共通点や意見など話がかなり合い今はなんでも話せる位までなりました。私が元彼のスカートみたいな行為に悩んでいるときもすぐに心配してくれ、病んでいるときもすぐにメールをくれます(*;ω;*)
彼は学校の寮に住んでいるのですが、先日彼の部屋に泊まりに行きました。オールで語る予定だったのですが私が気づいたら寝てしまいました。
しかしその間に彼にキスマークをつけられました(T_T)
もちろん泊まりに行って何もないなんて思っていません。彼は何を思ってキスマークをつけたのでしょうか?
正直彼の事は気になります。ですがまだ好き!とは言い切れません
皆さんだったら彼の行動をどう思いますか?

文章まとまってなくてすみません><
安易に泊まりに行った私にも非はあります。中傷はいらないです…。

よろしくお願いします(∩_;)

No.1800122 12/05/30 19:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧