注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

結婚って?(長文です)

レス5  HIT数 2450 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪( ♀ )
07/09/26 16:12(最終更新日時)

知り合いAさんは付き合って六年…同棲生活も長かったみたいで結婚して今八ヶ月です。結婚して四ヶ月後旦那さんは県外に転勤が決まったけどAさんも仕事してるから単身赴任する事になり新婚早々別居… 先日旦那さんが体調を崩されたので一ヶ月程仕事の休みを貰い行ってたみたいです。

そして今日久々に長話をしてました。すると… 最近離婚しようかって思ってて…離婚届け送りつけようかと思ってると言われました。 聞いてると転勤する前から旦那さんも働いてるけどやっぱりAさんの方が稼ぎあるから凄い頼られてたみたい。当たり前と言われたらそれまでだけどAさんは仕事好きだから9時~22時のシフト制の勤務をしながら家事とか全部してたけど旦那さんは全く何もしてくれなかったんだって…
やっぱ結婚しなかったらよかったと言われました。もっと違う人と付き合えてたかもって…私は結婚する気がない話をすると30とか40きてもやりたいことあったら別に独身の方がいいよ。と言われました。
私は結婚って経験ないのですが付き合ってた時、同棲してた時、結婚した時ってどんな感じですか?気持ちの変化ってありますか?是非聞かせてください。

タグ

No.179812 07/09/22 23:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧