注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

お話しましょう🎵

No.454 12/05/29 10:17
伊藤小梅 ( 30代 ♀ xVJz1 )
あ+あ-

みぃちゃんの携帯の話が頭に残ってて、スマホに機種変する夢見た。みいちゃんはスマホじゃないやつにしたんだっけ?
夢の中で私は全くスマホを扱えず、「ポイッと棄てたい!」という欲求を頑張って抑えていたんだよ。

私絶対スマホにしない!アラホだけど。(うまい)

「ニイナ事件(にゃーぽんごめん🙇)の考察」
誰も読んでないと思ったけど、案外待っててくれてありがとう、ララちゃんとなごやん。

なごやんの言ってた、自作自演の見破り方みたいなの、アレね、話す程のアレじゃないのさ~。
流れと勘と馬鹿なの。

まずさ、家にPCあれば誰でも複アカ持てちゃうから、やろうとすれば流れ作れるって思ってたの。
例えばさ、atuが最初に立ててくれたスレの大分始めの方で、ハンネ忘れたけど、ニイナ批判を、仲間のウチらにしてくる輩いたじゃない?
また来たなと思わなかった?
きらさんの感想スレからニイナのスレにまでストーキングしてきて、私たちの発言をきらスレに書き込んでたタチ悪いヤツいたじゃん。
あんな感じでatuスレにも、きらスレから来たんだよ。
しきりとニイナ批判をして、更にはその人に「感激しました」みたいなヘンテコなヤツもくっついてきて、下手したら今出した人ら全部ひとりの人かもと思うよ。
取り敢えずatuスレにきた奇妙な二人は間違いなく同一人物だね。来た時期も、来なくなった時期も大体一緒だし、文章の書き出し方やテンションが似てたもん。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧