注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

お話しましょう🎵

No.343 12/05/23 10:16
にゃーぽん ( 30代 ♀ wRyWxe )
あ+あ-

≫335

なごやん、ララさん、みぃさん、小梅っち、おっかぁさん(嬉しいって言ってくれてありがと(*^0^*)なごやん、ララさん、みぃさんのレスのおかげで戻って来れました~!今後ともよろしくです!)よっちさん、あみなさん、
みててくれるかな?るいるい

皆さん、おはよ~!

も・・・物知りなのか!?お姉さんなのか!?💦あ、ありがとぅ。話題づくりが好きなの。でも、自分から生産する言葉は苦手(ポエムとかね)

そう言えば、あいさんのところで「誰それに似ている~」が話題となっているけど、私、若いころは『背の高い光浦靖子』に似てると言われた。💧サングラスをかけて歩けば、「XJAPANのヨシキ」とまで…。男に似ている、ってどんだけなんだろぅって凹んだけど、サングラスをかけるときれいな人に見られるからいいか、って一人で納得してまふ。

で。神社にお参りするときは文字通り、「神様」に「見守っていただいてありがとうございます」なんだけど、お寺とか、なんちゃら大師とかつくところは「ご先祖様」なのでお参りするときは「ご先祖様」あてに見守ってもらえるようにお願いする、ということを付け加えますね。

勿論、ご先祖様の名前を知っているとなおよいですが、知らなくても、「このご先祖様がいてくれたから自分が居られる」わけなので、自分が存在している事に感謝ですね。そのうえで「幸せのお願いとそのための努力を約束する」こと。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧