注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

お話しましょう🎵

No.301 12/05/22 09:37
にゃーぽん ( 30代 ♀ wRyWxe )
あ+あ-

≫294

おはよ☀東京は昨日のよい天気とはいえ、一変して、雨です。
スカイツリー、きょうオープンなのだが、雨…。

そしてここも少し来ないうちに「浦島太郎状態」ですね~(ももたろうじゃないよ)
なんか家の事でもごたごたしてて、仕事増やそうがどうか検討中。家に帰りたくない症候群だし、仕事時間減らされて生活苦になりそうだし(苦笑)

桃太郎の秘密、その1
「桃から赤ちゃんが生まれる話は明治以降である。」
本来(江戸以前の話)ももを食べた老夫婦が若返って致した事により生まれた桃太郎の話は(大人も子供も楽しめる物語」だったが明治以降、子供への教育ということで「桃を切ったらすでに男の子として、生まれた」で話しが変わった。

秘密、ってほどでもないけどね^^

みぃさん、そそ。みぃさんは相手や身内を大事にしすぎるんだよ。これでもか!ってぐらい自己犠牲になってまでね。もう少し、自分を大事にした方がいいよ。てか、わりきる!✌🍀

私は(多分分かっていると思うけど)かなり冷たい人間だ。昨日も私は仕事で主人より遅くなったし、買い物して帰っていざご飯って時はすでに9時近くになったから、旦那が不貞腐れて寝ようとしたときにはすぐに「離婚」を言う。正直、旦那の親の食事の事でいつもなやまされているのに全部押し付けられて。
自分の人生を大事にしたいから「離婚」って怒鳴るもん。次の日には必ず謝らせるよ。

ララさん、高尾山久々にいったけど、景色はよかったけど高尾さんラーメンが味の質が落ちたようでちょっとがっかり^^;

パワースポットのもの凄い場所は算命の先生が言ってたけど、「箱根神社」と「伊勢神宮」らしいですよ。ただ、この神社の生き方、お参りの仕方もやり方を間違うと大きな好転反応に巻き込まれ、帰って「不運」と思えるような役落としになってしまうのでご注意だそうです。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧