注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

お話しましょう🎵

No.103 12/05/17 22:09
匿名さん ( wRyWxe )
あ+あ-

≫93

なごやん、ありがとう。でも、これからはマイナスの人の言葉に熱くならないでね。短気は損気^^;
特に機械的な文字だらけの掲示板はその先の裏にある人の心も読まなきゃね。…私はなごやんとは逆に、落ち込んでいる時に来てくれた、なんて軽々しく思ったからずいぶん水面下で愚痴をこぼしちゃったけど、まさか逆手に取られるとも思ってなかったし。私もぶっちゃけようかなんて心底恨んだし。

かなり怒り心頭だった。書き込みできない中で自作自演者を装って私の事言いたい放題だったのもいたし(小梅ちゃんが見抜いてくれたのには驚いたけど、すごい救われた。ありがとう)

色んな心理メソッドとか紹介したかったな。

るいちゃん、あかない夜や春の来ない冬はないからね!

ララさんもありがとう。いろんな思いがあるけれど、ほんとうに迷惑をかけたくないから黙ってたけど、ありがとうって言いたくて書き込みさせていただきました。
辛かったけど、それが言えて本当に良かったです。
あつっちゃん(もといなごやん)、るいちゃん、本当に熱く苦しくなると、人の心も物もくすんで見えるからね(^^)言葉の先仁ある人柄を観察しようね

冷静なララさんには本当に学ばせていただきました。ありがとうございます。

で。書き込み終了します。心から皆さんに感謝をこめて。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧