注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

🎰好きから発展

No.499 12/08/07 08:46
娘々飯店🐼 ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

≫498

みけさん

おはようございます(^-^⛅)

昨日は🐼も🌠仕事終わりが22時半で、最終🚌➡🚃で帰宅したんで、🏠着いたのが0時半でした。
帰って、風呂入ってすぐ寝るつもりがサッカー👩準決勝📺観てたら🌠3時前になりました😂
しかし、今朝は8時に👀が覚め🌟
今日は仕事休みなんで、整体🌱行ったりしようと思っています。

みけさんも昨日は仕事終わりが遅く、パチQ🙅でしたか😂。
お疲れ様でした🙇✨

今日も3時半起きして1軒🍜配達してから、いつもの往復便🚚は大変ですね😭💦。
自分とこも盆過ぎくらいまでは前倒し分含め通常時の4倍くらい荷積み&荷下ろしがあります💪💦
盆前の🏬セールで物流量が半端ないですよ(^-^;💧
明日は朝~🌠まで仕事です💪💦

オリンピックは卓球やフェンシングなど、団体が頑張ってますよね。
🏊も男女ともに団体でメダル獲得(👨銀メダル、👩銅メダル)したし、サッカーも男女ともにメダル確実のようです、多分☺

👩バレーは、相変わらずサオリンが可愛いし🙈💕

陸上🏃のボルトって、オッサン👴に見えるけど、まだ25歳なんですね😂(笑)
次のオリンピックも確実に出てくるでしょう🌈

オリンピック選手の年齢層についてですが、格闘技や球技は30歳前後の若い👨👩が多いですが、馬術やカヌー、アーチェリーなどは👴👵(40~70歳代)男女が多いみたいですよ💡

🎰は近所店は基本的にレトロ台が8🈹なんで(笑)
🆕台も打ちたいけど➡設置がすごく少ないし、レトロ台(旧台)は好きなんで、自分🐼的には近所🎰店のラインナップはすごく気に入ってます☺🈵

スパイダーマンは履歴1、1、1、1‥が多いですが、突然35~60連近い履歴残してるんで、たまに打ちますが、今のところ🐼は15連が最高😂⤵。

川島なおみは15Rすごく少ないし、川島なおみが大奥取締役(春日の局)なのは、なんか笑えました😂🎵
しかし、擬似連➡赤台詞➡金台詞➡ストーリーリーチ(将軍とお玉のラブストーリー💑)はまるで、花の慶次みたいで(笑)
しかし、楽しい台ですが(°□°)🎵

通販は買い慣れると、本当に楽で良いと思いますよ🉐🎵。
🐼はauポイント支払いや📱代金とまとめて支払いもたまに利用しています👌✨

guがグーに読めて仕方ない件は、自分もguが近所🏬内に出来て半年くらいは怪しい店に思えて近づきませんでした😂。

今日も暑いですが、🍹補給はまめに🙇⛲🆒

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧