注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

🎰好きから発展

No.110 12/05/26 22:32
娘々飯店🐼 ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

≫109

朝の✉の返事がまだでした🙇💦

今日の👩バレーは📱ワンセグに録画したのを早送りで観ました👀🌟
👩バレーボール日本代表は年々強くなってますね。この調子で五輪🌈にも行って欲しいもんですが🙏🎵
今日の🆚ロシアの👩選手は、体格が凄いな~て思いました。
外国の方は日本人と全然違いますよね(゚◇゚)
👩もロシア選手と日本人選手では、大人と子供に見えました👀🌟。

会社バレーしてた人は背丈は変わらなくて筋肉がサイボーグみたいでしたか😂。
確かにスポーツやってる人や肉体をよく使う人って身体付きが💪ですよね💡
自分もあんなマッチョになれるか❓➡多分無理でしょうね😂💦

料理は弁当屋で働いてた影響と、食べ物好きだから…色々作れるようで😺🍱✨。
自分も二十歳代の頃一人暮らししてた時は料理📖見ながら、作った事あるが、なかなか見本通りにならないもんだな~て痛感しましたよ😁💦。
🐼の作る料理は簡単なのばかりです🙈。まあ、食えれば良いかって(笑)

食べるの好きな人は料理ウマいんですかね(⌒~⌒🉐)
みけさんの📱に(o^~^o)ないならコピーして使って下さい🙇✨
どこかで使えるかも(A-^〇^-M)

スーパーの惣菜売り上げはかなりだろうし、揚げ物は売れ筋No.1でしょうね👑
自分は奧のやつをだいたい選びます🈯

パチ屋の漫画コーナーは、店には何の影響もないでしょう。
基本的に🎰は暇な人が来るところですからね。
みけさんは「私も一緒だけどね😺」は全く一緒じゃないですよ❓。ちゃんと働いて🎰してるんですから➡プー太郎や暇人👴👵はみけさんにモンキーターン📖を譲るべきです😤✨

食堂と併設されてる漫画📖コーナーは良いですね👌
食事がてら📖読めるし食事処に長居する人は少ないですからね😉💯

漫画喫茶も若いビジネスマンばかりで居心地悪かったですか😁💦
漫画文化は👨のものとは限らず、👩も漫画📖好きでしょう。
💰あればネットカフェ💻の個室で一日漫画📖読みふけるのも良いかもしれませんね☺💮

AMさんスレの通行人さんは、誰に何を言われても➡もはや聞く👂がないようで😂💦。
まあ🎰に関しても色々な意見や立ち回りがあるから面白いんですけどね、自分的には🐼

「自分の好きで、やってるのに口挟まれてもねぇ。」でみけ😺さん反撃してましたね🆚✏🎵
円🌊は確かに大負けはないだかもだけど、🎰の楽しみ方は人それぞれ…
人生も人それぞれ…
だと思います☺🌱

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧