注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

電話占い クォーレ

No.318 12/08/06 13:55
うさぎ ( ♀ hIvRl )
あ+あ-

キラさん、はじめまして(^^

鮎河先生の鑑定がどのようなものか気にされているみたいですね(^^
私も鮎河先生に鑑定を何度かしていただいたことはありますが、話の引き延ばしはない感じですよ。
基本私が話好きなので、長引くときはありますが・・・(苦笑

コレだけは鑑定してほしいって時は10分足らずで終わらせたこともあるし・・・(笑
短時間で逆に申し訳ないなって思えたこともありましたが、鮎河先生は全然そんなこと気にしてない様子で、「また何かあったらお話聞かせてね(^^1分でも2分でも全然いいから(笑」って(^^
実際1分や2分で鑑定って無理そうですが(笑それくらいフランクな感じで相手してくれるので、私的には好きですね(^^

ただ、いままでレスされた方たちも言っていたと思いますが、相性もあると思います。でも鮎河先生は相手の気持ちを不快にさせるような方ではないと思いますよ。

いろんな占術を持っているのでいろんな角度から鑑定できる方ですし、読みは深いと思います。それが当たるかどうかは・・・う~ん・・・相性も大きいと思いますよ☆うまく言えなくてごめんなさい(><

私も恋愛関係を鑑定していただいていますが、運勢的に今年はよくないといわれてて(苦笑
復縁?希望なのでかなりへこみましたが、良くない運勢でも色々あるみたいで、私の場合は色んな面で抑えられるといわれました。ただそれを逆手にとって、普段の自分じゃない自分になれる→思い切ったことができるって思うといいよって前向きなアドバイスをいただいたりしました(^^

相手の男性のことも現状まだ言ってもいないことを当てられたり、鑑定中に突然「〇日以内に連絡あるよ」っていきなり言われて(苦笑
めったに連絡なんて来なかった彼からホントにその期日内で連絡があったりして驚きましたが(^^

現状、彼との関係が一進一退な状態なので、これからどうなるかは不安ですが・・・。元々嫌いとか気持ちが冷めたとかっていう理由で離れたわけではないので・・・。ホントに関係が好転すればいいかなって思います(^^

長文失礼しました☆

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題