注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

妻の方が経済力がある

レス26  HIT数 5670 あ+ あ-

名無し
12/05/06 11:26(最終更新日時)

僕の妻は専業主婦です。となると僕が妻を養っていると思うでしょうが、生活費は半々です。なぜかというと妻は資産家の娘で相続しているので、全く働かなくても土地代などで僕の倍の収入があるからです。新築の家も妻がキャッシュで買いました。僕は結婚するまで妻が資産家とは知らなかったし、妻はずっと隠していて、今も貯蓄額ははっきり言いませんが、かなり持っています。加えて、難しい資格も持っており、すぐフルタイムの仕事にもつけます。トータルで考えると妻の経済力が圧倒的に上です。普段は夫を立てようとしてくれますが、ケンカになったとき、「いつでも出ていってくれていい」「別にあなたに食わせてもらってない」など言われると言い返せません。でもたまに僕が仕事でげっそり疲れていても妻が旅行にランチに買い物と楽しんでると苛立ちます。でもそれも妻自身のお金でしているし、そうやっていても僕の倍の収入かと思うとまたイライラします。僕のうつわが小さいのでしょうか?でもやはり経済力あるもの勝ちですよね💧

No.1788294 12/05/05 11:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧