関連する話題
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました

巨大竜巻の夢をみました

No.441 12/06/29 01:49
匿名0
あ+あ-

≫440

書き込みありがとうございます。カチガラスさんおひさしぶりです。また僕の書き込みをみにきてくれてうれしいです。ありがとうございます。

報告ありがとうございます。今まで寝ていて起きたんですが耳が痛くて起きました。耳鳴りというより耳の中を蜂に刺されたみたいな痛みでびっくりして起きてしまいました。

なんとなく窓から外をみてみたんですが飛行機かヘリコプターが飛んでいました。こんな時間に飛ぶのは変だとおもうし、まるい電気がピカピカ点滅していて左から赤、白、青に点滅していました。

赤、青、白、の順番で左、右、まん中と光っていて変なのが、それが右から飛んできてずっとみてたらいきなり止まってまっすぐ右に引き返すみたいに飛んでいなくなりました。

すごくゆっくり飛んでいたのにいきなりみえなくなりました。雲にかくれただけかもしれないんですが。僕はUFOとかみたことないんですがUFOみたいでした。

妹が起きていていっしょにみたんですがきもちわるいとこわがっています。なんか監視するみたいに飛んでいたしここは夜中飛行機は飛ばないからきもちがわるいです。

ほかの国の人が調べにみにきてるとかならいいなとおもいます。

UFOとかいてもおかしくないとはおもうけど僕は苦手な話です。変な事を書き込みしてすみません。

何か起こってもみんなが無事でいてくれるように明日の朝お参りに行ってから仕事に行きたいとおもいます。

それと九州の雨の被害が心配です。だいじにいたらないことを心から願っています。

カチガラスさん体無理しないでください。心配です。

441レス目(498レス中)
このスレに返信する