注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

寒い地域の服装👶

レス6  HIT数 2388 あ+ あ-

♀ママ
07/11/06 17:36(最終更新日時)

東北や北海道など、寒い地域に住んでるママさんにお聞きしたいのです😃
朝晩は寒いのでストーブ付けてますよね❓
我が家も温かい日の日中以外は弱めにずっと付けています。
うちにはもうすぐ一歳になる👶がいるのですが、部屋では 短肌着の上に長袖のロンパース? 股下はほとんど無いヤツ を着せて、長ズボンを履かせています。パジャマもほぼ同様の感じです。
よく大人より一枚少なく、と聞きますがこれより少なくしようもないのでは…と悩んでいます😥 短パンにするのでしょうか❓❓❓
最近風邪を引かせてしまったばかりなので 恐らく体温調整を誤ったのだと反省しています💧
母からは厚着じゃない⁉と言われるし、この時期に半袖短パン履かせたりするの❓ とわからず困っています😥
皆さんは一歳くらいの子にはどれくらい着せていますか、いましたか❓❓

No.177905 07/11/01 00:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧