注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

一人っ子ママさん

No.259 12/06/24 00:02
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫258

こんばんは♪
今日は、朝からバタバタで…なんだか毎日バタバタですね(笑)大学に戻って、生徒を紹介したり、娘は、チアのオーディションがありまして、迎えにいったり。仕事も臨時が入ったり…(;>_<;)
もぅ、吐き出すと止まらないくらいなんですよ…(;>_<;)めちゃスクロールしないといけないくらい(笑)
お誕生日プレゼントさえ、買いにいく時間がなくて…ホールのケーキを買って渡しました♪娘から、ごめんね…と渡させたのですが、友達のお母さんからお礼のメールがきました。忘れてて、ごめんね!!と正直に言いました…けど、よかったかなぁ…変に言い訳しても、無理ですし。
もぅ、昨日はモヤモヤしてなかなか寝れませんでした…チアですが、秋にコンテストがあるんです。県外で。初めての出演なんで、先生も気合いはめてて…。で、チアは、8人いるんですが、全員はだしません!!だそうで。チアのレッスンの後、個人面談がありまして、娘は、小さいから、脱落にしようと思いましたが、、いいムードメーカなんで、コンテストは出演です。と言われました…結局は、戦力外なんですよね…。身長も小さいから、大きい子たちに足の高さが合わないと。ジャンプも、高さがそろわないと。言われました…が、今から娘は、先生から集中攻撃に合いますから、お母さんは、フォローにまわって下さいと言われました…。私も、一緒に怒りそうだわ …できるかな…( ´△`)
まだ、後もめてる事も、ありまして、また次回かかせてもらいます…( ´△`)

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧