注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに

一人っ子ママさん

No.247 12/06/20 13:18
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫246

こんにちは♪
息子さん、大丈夫ですか?高熱になっちゃったんですね…かわいそうに。今日は、熱大丈夫ですか?ホントに早く良くなるといいですね!!明日は、保育園に行けるといいですね♪

今日は、娘は学校です。台風きましたが、そんなにひどくもなく、よかったです。渇水だったから、恵みの雨になりましたが、また、東北の方は、被害がでてましたね…(;>_<;)
私は、昨日から少しお腹がいたくて…大した痛みじゃないんですが、便秘からきてる感じで…昨日は、娘と人生ゲームで盛り上がり、ゲームの途中、何回かトイレにいき、お腹いたいから、次で最後ね~なんて言いながら、トイレに行ってたら、娘が手紙を書いてました。お腹大丈夫?って。こんな時、子供うんでよかったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞって思います♪一人っ子でも、優しく育ってくれたら、いいなぁ~

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧