注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

グチ。苦しいです(長文です)

レス12  HIT数 3875 あ+ あ-

プレママ( 30代 ♀ )
07/10/20 23:53(最終更新日時)

長文です🙇💦旦那とは同い年で付き合って6年、結婚して7ヵ月そして2月には👶が生まれます。が、旦那は将来のこと👶のことなど一切考えず、仕事から帰ればゲームばかりしていて一切会話はありません。まぁそんな旦那に話しかけても問題提議をしても、曖昧な答えしか返ってこないのが読めてしまい、私からも話しかけたくないのが現状です…。私としては先の見えない将来(例えば、義父とは同居するのかとか、親戚付き合いはどうするのかとか👶のこととか)に今は不安しかなく、日々会話がなければ一緒にいる意味もないのではと思っています。正直、離婚もしくは別居も考えたりします。やはり私が旦那を変えていかなければならないのでしょうか?旦那自ら変わることはないのでしょうか? 私自身、日々そんな事ばかり考えるせいか最近は以前のようにお腹の底から笑うことができません。仕事もしていますが、気分が滅入り、妊娠を理由に週1ペースでズル休みして丸一日寝てばかりです。幸せな家庭が羨ましいです。長文にお付き合い頂きありがとうございます。どんな事でもイイです。この状況を抜け出すヒントや皆さんの体験談、アドバイスなどありましたらお願いします。

No.177060 07/10/17 23:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧