注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

別人整形で佐々木希を目指す

No.43 12/04/07 09:58
匿名さん43
あ+あ-

私カウンセリングだけ行ったことありますが そこに一緒にはちあわせた患者さんの顔見て手術辞めました。整形依存っていうんでしょうか。顔が本当にアバターでした。逆にいじってない私の方がまだ可愛いって思いました。でも本人は気づかないんですよね。その顔が可愛いと思ってる。たぶん美的感覚が普通の人よりズレ過ぎてしまってるんでしょうね。あなたもまだそんなひどい顔にはなられていないむしろ今のままでいると可愛いんでしょうけど文章見る限りその人と同じ感覚だと恐らく思えます。整形をとめてはいません。むしろ私もしたいぐらいですが ほどほどにしないと絶対後悔しますよ。あと佐々木希ちゃんも可愛いけれどあれは佐々木希ちゃんだから可愛いのであって整形しても100パーセントあの顔にはなれませんよ。それに今佐々木希ちゃんが人気ですけど世の中上には上が必ずいます。流行りの顔になりたいのであれば整形ではなくメイクや髪型などで近づいていかがですか?この先佐々木希より可愛い人はいつになるかは分かりませんが必ず出て来ますし世の中にいますから。それでも整形したいのならば自分の個性を生かしてあげてください。余計なお世話かもしれませんが長々とすみませんでした。でもあなたの為にこれだけは伝えておきました。

43レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧