注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

JYJの真実

No.5 12/02/23 23:18
匿名さん31 ( WGv2j )
あ+あ-

主です。

これは、韓国のニュースや、有名動画サイトから引用し、まとめたものです。興味深い記事だったので、書かせていただきました。

(動画の方では、書類の写真や記者会見の写真を、公開しています)

もともと東方神起は、SMの赤字を取り戻すため、5人は働かされていた。給料も安すぎだというのが、他のグループでも問題になった。
次に、東方神起が結成される際に、SMがグループに必要としてたのは、ユノとチャンミンの2人だけ。
あとの3人は、もともと必要とされていなかったという事。これを前提に話をします。
まず訴訟の話から。
東方神起を辞める事は、もともとは5人で同意していた。契約解除を求める書類を出そうとした時、ユノとチャンミンは手の平を返し、SMに残ると言い出す。これで東方神起は分裂。
 2009年6月23日
 ユノのファンサイトのマネージャーが会議を開く。この時、会議中の音声が盗聴され、その音声は、ネット上にばらまかれた。(内容は、ジェジュン・ユチョン・ジュンスが、ユノとチャンミンを非難してる様に聴こえるよう、意図的に編集されたもの)
 翌日ファンサイトには、3人は金目的で東方神起を辞めるというニュースが、ユノのファンサイトに流れた。その翌日3人は訴訟を起こす事に決めた。
 2009年11月2日
 ユノ・チャンミンの父親とSMは記者会見を開き、全国民の前で3人は詐欺師だと公表。ユノ・チャンミンは、この記者会見に同意すると、書類にサインしている。
 その後から、ユノ・チャンミンのファンは3人に対し嫌がらせをするように。東方神起ギャラリーを占領したり、1日に3000人のユノ・チャンミンファンが集まり、3人の死を呪ったり悪質なデマを流したりした。ユノ・チャンミンファンを先導しているリーダーは、SMのマネージャーである。
 日本のユノ・チャンミンファンと一緒に、悪質な噂やコメントを流し続け、avexには200通もの抗議文が送られた。今でも嫌がらせは続いている。そのうちの何10人かは、インターネット上に嘘の噂を撒き散らしたとして、逮捕された。

5レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧