注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

風俗嬢は恋愛対象外?

No.40 12/02/26 21:20
ちょい悪おやじ40
あ+あ-

現在40歳になる男だけど、私の妻は昔風俗に働いていて、私と知り合った時も働いていました。
それでも好きになり結婚しましたよ
風俗に働いている女性は生活の為や借金の為に働いている人が大半だと思っているし、自分のタイプでも無い人に金の為とはいえ裸を見せ抱かれるのは精神的にも大変な仕事だと思うので、好きになった人が風俗嬢でも私は気になりませんよ。
付き合ったり結婚するなら辞めて欲しいですけどね
他の人のレスにありましたが、喧嘩になって昔、風俗嬢だったとか言う人は信じられないし、そんな事を言うなら付き合ったりしなければいいと思います
主さんも世の中には私みたいな男も居るので、自分の仕事に自信を持って、お客でも好きな人が見つかったなら、バンバンアタックしてみたらいいですよ
でも皆が私みたいな男じゃないんで、振られる事も考えておかないとショックはデカイですよ
好きになったお客さんも風俗に遊びに来る人なら、お互い様って考えれば少しは気持ちが楽になるのではないですか

40レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧