注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

風俗嬢は恋愛対象外?

No.35 12/02/24 00:53
ラブラブさん35 ( ♂ )
あ+あ-

私の彼女は元風俗嬢で、彼女は嬢、私は客でした。

出会って5年、色々あり、好きなのに私から別れました。

それから2年が経ち、忘れられず時折思い出したりしていた彼女から連絡があり、再び付き合っています。

彼女は私と以前、私と付き合うようになり、風俗を辞めました。

喧嘩になると私から彼女が風俗をしていたことを口に出しません。

ていうか、普段は彼女が嬢だったことを完全に忘れています。

喧嘩になると、たまに彼女のほうが風俗嬢やったから…とかって卑屈なことを言うことがあり、そんなことを言うのが1番腹が立ちます。

彼女が風俗嬢だったから穢れてるというなら、私はその彼女を最初欲求を満たすためだけにお金で抱いた最低男。

そんな最低な男を思ってくれてる彼女が風俗嬢だったことをなんで責められるでしょうか?

私も風俗を利用していたことを責められて当然なのに、彼女は全く私を責めないし。

今は毎週末彼女と会っています。

以前から私は彼女と一緒にやっていきたいと考えていて、今も気持ちは同じです。

彼女がなぜ風俗をしていたかの理由も知っているし、彼女の過去も色々知っています。

それらをすべて受け止めて彼女の過去もひっくるめて好きです。

私も彼女と出会うまでは、風俗嬢と客が付き合うなんてないことと思っていましたが、今は7年前、たまたま私がフリーでお店に電話をして、彼女が嬢として来て出会ったことが運命の出会いだったと感じています。

失礼ながら、私はプロポーズ大作戦再び?のスレ主です。

自スレで彼女との今をスレしているので、主さんの参考になるかはわかりませんが、よければごらんください。

私と彼女のような例も現実にあるにはある…ということです。

35レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧