注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

相談に乗って下さい。

レス7  HIT数 3072 あ+ あ-

社会人さん
12/02/21 18:20(最終更新日時)

3ヶ月前に知り合った男性(お互いもうすぐ30才)から毎日メールが来て、また話しましょうと言われて、具体的に誘われなかったし、興味なかったので返信しないこともありましたが、彼から再度連絡来たりで、1ヶ月半たち誘われ会いました。好意をアピールされ、また食事しましょうと言われ、私もまた行きましょうと言ったけど、それきりで、また二週間たち、会いました。その後もお互いまた会おうと言いながら、彼が日にち指定して来ないので、また二週間たち、会いました。
それからまた二週間たちましたが、彼から誘われません。
私は気にはなるけど、まだ好きにはなってないねので、自分から誘うのは思わせぶりだと思うのと、私から誘ったことで、好意があると思われて、それで好かれるとゆうのは嫌なので私からは誘いたくないのですが、彼は私に顔がタイプで緊張するとか、優しい癒される俺を貰ってとか、好意アピールはしてくるし、私が仕事で返信遅れたら、嫌われたかと思って心配しましたと言われたりはするけど、確信ついた好きや、付き合ってとは言われません。ただ、毎日彼からメールが来ます。

私は、私が彼に好意があるから彼も好意を持ってくれたっとゆうのは嫌なんです。
例えば見た目がタイプだからでもいいし、性格に惚れたなど、私が彼に何かしたからではなく、私を見て、好きになってもらいたいんです。
ですが、このままメールしてても進展するのか心配です。
彼は私の反応見たり、私の気持ちを伺っていて、中途半端に積極的だったり、今は毎日メールして来るけどこちらからの誘いを待ってる様な態度なんです。
私は彼に確信ついたこと言われてないので、彼が私を好きじゃないのに、私が誘ったことで、俺を好きなのか?なら告白してみよう、、なんてことになったら嫌です。
だったらこのままメールだけ続けて様子みた方が良いでしょうか?

No.1752157 12/02/21 05:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧